CVポートの手術のところ 地味に痛いです。

違和感ありあり。

翌日からお風呂もオッケーという事なので、手術箇所のテープを剥がしたいのだけれど、自分では直視出来ないから夫に頼んでみたけれど取れないって。。

首のあたりの色が変わっているのが薄っすら見えたけれどこれでいいの?

かゆい。誰か剥がして。

こんな差もない事でどんどん気持ちがゆがんでいくんだよ。

また泣きたくなる。

病院が近かったら行って取ってもらいたいけれど遠いし。

月曜日は仕事忙しいし。

その前にこの首の傷隠さないと会社行けないよ。

日常のひとつひとつがつらい。

これが癌患者って事だね。

心も身体も病んでいく

早く今世は卒業して、次はネモフィラの丘みたいなところに咲くブルーの小さなネモフィラみたいなのになりたいな。

風に揺られてゆらゆら


この心と身体のつらさがなくなるのだけが望み。

back numberさえも欲しく無くなる時が来るのかな

その時はどれくらい痛いの?つらいの?