はぁ 今日もお疲れ様でした。

うん 今日は沢山働きました。

これを投稿する頃には昨日になってるけどね💦

仕事休んだ日は皆んなに迷惑かけてるから。

もともと人員に余裕があるわけではないし、むしろ現状人手は足りてなくて、私の治療のこともあるので、ついに上司に言いました。


「これから長期の治療をするので、私の仕事をフォローできて(なんなら私がフォローで良い)、なおかつあれやこれや・・・できるような人を増やして下さい!」(そんな人いるのか?と言うレベルで厳しいだろうな。この低賃金で爆笑

(いまだに病名は話していません。今回も伏せました💦)

「この会社の現状と今後を考えるとあーで こーで・・・」


散々話した後、「それ社長にもこの間言われているから」って・・・(上司談)


私 そんなに偉そうに話しちゃったかな笑い泣き

じゃー早く動いてよ。。

悪い人ではないけれどやや頼りない・・・私が強すぎるのか?(ただのパート社員なのに)


体調によって休む日が増えそうな事も話したけれど、会社には居ていいみたい。ありがとう。ご迷惑お掛けします。


とりあえず、パソコンの前に座っていられれば、ある程度の仕事はできると思う。

気持ちがまだ前を見ていられる間はね。

そこが1番問題なんだけど。

そこが私の1番ダメなところ。

一旦 ぷつって糸が切れちゃったら、きっともうダメだね。

とにかくポンコツなんだよ私。

自分でもよくここまでやってきたねって思う。

むしろ頑張った方じゃない?

楽な方へ進みたい。

負けたくないとか、頑張らなきゃなんて思わない人。


やっぱり今日は疲れてるね。


back number聴いて寝よラブ

依与吏さんがねー 

耳元で歌ってくれるからさー

幸せ❤️