今日はずっと前からお世話になっている婦人科の医院へ行ってきました。

直腸がんが見つかった時にも話を聞いてもらったので、今回も受診がてら肺転移の話を。

まぁ専門外のことなので、具体的にどうすればいいかなんて話はしなかったけれど、私の病気のことを知っている人が1人増えたなと。。

おばちゃんなのに子宮は元気で困っちゃう笑い泣き

まだ生理来ちゃうのよね



どーしよーかなー

仕事続けるの無理かなー

皆んなに迷惑になるよねー

自分もしんどくなるのかなー

なんて言おうー



今日も依与吏さんに癒されました。

仕事している時と、誰かと食事している時と、眠っている時以外はback numberが流れていて、別世界に連れて行ってくれるんだよね。

お風呂もトイレもずっと照れ

ほんとは眠ってからも1時間位は聴き続けているけど爆笑

そして目覚めた瞬間に▶️ポチ

おばちゃんだってback numberを好きでいていいよねーおねがい