命の期限がわかって、

「じゃぁ 元気なうちにいろんなところへ行って、美味しいものも食べて、あれしてこれして、、、」って色々やっておきたい事が思いつくのかと思ったらそうでもなかった。

むしろ美味しいものを食べても、そうでないものを食べても、綺麗なものを見ても、そうでないものを見ても、可愛い服を買おうとしても  

まぁ結局のところ私って消えてなくなるんだし。


逆に欲は減った気がします。


自分のものを片付けておかなくちゃ とか、夫に少しはお料理を覚えてもらわなきゃ とか、そんなことは思いつくけれど いったい何からどう進めればいいのだろう。


私ってあっさりしてるのかな?

生きることに執着してないのかな?

また これからかわったりするのかな?


かわらないと思うのはback numberを好きなこと❤️

葬儀でback number流せるかな? 無理っぼい。。💦

いゃでもほら イヤホンくらい付けさせてよ

back number流しておいてね。