訪問ありがとうございます

歳の差兄妹を育児中
喘息持ち入院歴あり
40代に突入した主婦です

息子(兄)→2017年11月生まれ
普通級に在籍の発達グレーゾーン


娘(妹)→2023年10月生まれ
3536gで爆誕
お転婆娘

夫→アラフォー
夜勤あり休日出勤あり
夜勤明けなしで日勤なので
月の半分は帰宅なし不在
人の話聞かないマン





こんばんは


週の半ばくらい?から私の鼻水が酷くて

娘のがうつった??とガクブルしていますが


数日経っても主に鼻水

無色透明

ずーーーーーーーっと出続ける






びっくり

滝汗

ネガティブ

魂が抜ける


もしかして・・・花粉症?

無気力



去年もこの時期に鼻水で苦しんでいた気がする!?

妊娠中で過敏になっているだけかと思ったら

花粉症・・・多分なったよねゲロー



上の子の時は

妊娠中に花粉のアレルギー症状が全然出なかったのに

下の子妊娠してからアレルギー症状戻ってきたわ

今までは春だけだったのに秋にも反応するというパワーアップしている不安不安



アレグラ朝晩飲んで点鼻薬使って乗り越えられるかなー

症状が秋の方が辛い気がする




↑昨日の購入品


娘ちゃんの1歳誕生日

一升餅ではなくパンを注文してみました

餅食べるの大変なのよ

パンならご本人様にも食べてもらえるから消費早いよねもぐもぐ





スケッチャーズのスリップインズ

どっちにしようか悩んで寝落ちして買いそびれましたぐすん

連休中に履きたいからポチるか店舗で買ってくるか悩み中