訪問ありがとうございます

歳の差兄妹を育児中
喘息持ち入院歴あり
ギリギリ三十代なアラフォー主婦です

息子(兄)→2017年11月生まれ
発達グレーゾーン

娘(妹)→2023年10月生まれ
3536gで爆誕

夫→アラフォー
夜勤あり休日出勤あり
夜勤明けなしで日勤なので
月の半分は帰宅なし不在
人の話聞かないマンむかっ




こんばんは


お母ちゃんが歯医者に通院中のため

時々一緒に連れて行かれる娘ちゃん


基本的に削る時やレントゲン撮る時は土曜日受診にして娘ちゃんは父ちゃんと留守番

型取りしたのを入れる時や検査やクリーニングの時は連れて行っているのね


(一緒だと大変だから土曜日受診だけにしたいのに、それだと予約なかなか取れないから平日も赤ちゃん連れてで受診するようにって言われるチーン)


午前寝の時間をずらして

母ちゃんの治療中は寝ていたり

直前で授乳して治療中はご機嫌なようにしているのね



そうしたら泣かない

いつもにっこにっこな超お利口ちゃんな赤ちゃんだと思われていた泣き笑い

割と我は強い娘よ


治療終わって会計待ち

会計の時で呼ばれて

うとうとしていた時なもんだからギャン泣きした娘ちゃん


珍しいびっくり

いつもご機嫌なのに、泣くのねびっくり


受付の人の言われていたわ爆笑


いつでもどこでもご機嫌・・・な訳ではないw

連れて行きやすいように

お母ちゃんがうまーく色々調整しているのですよウインク









そして会計終わって、歯医者のドア通って、エレベーター乗る時には泣き止んでいた

眠いのに!うるさい!ベビーカーが揺れて(動いて)いないってお怒りだったようです

ご不満解消されたらケロっとして寝ているお嬢さまなのでしたw


そんなこんなで午前10時過ぎ

よっしゃ寝たぜ

今回はクリーニングと歯周ポケットのチェックだったから

受診終わった直後でも食べられる〜ニコニコ

お母ちゃんはルンルンでサイゼ行こうとしたら11時からの営業だったのが悲しみぃ

歯医者の近くに他のファミレスなぁい悲しい


ローソンにイートインスペースあったーひらめき

まぜそばとティラミス食べてまったりしました飛び出すハート







娘用の歯磨き粉も歯医者で購入

バナナ味のだけは赤ちゃんにも使えます