訪問ありがとうございます

歳の差兄妹を育児中
喘息持ち入院歴あり
ギリギリ三十代なアラフォー主婦です

息子(兄)→2017年11月生まれ
発達グレーゾーン

娘(妹)→2023年10月生まれ
3536gで爆誕

夫→アラフォー
夜勤あり休日出勤あり
夜勤明けなしで日勤なので
月の半分は帰宅なし不在
人の話聞かないマンむかっ


おはようございます

発熱4日目の生後6ヶ月娘ちゃん

機嫌は良いけれど

咳が出てきて寝るのが辛そう

昨夜は

布団で寝たいのに寝られないで可哀想だから

20時〜24時まではバウンサーで寝ていました




布団に戻してからは

やっぱり寝にくいようで

眠り浅くずーっともぞもぞしていましたえーん


咳&苦しそう

週明けに再度受診してどうなるかかな



大人用のパルスオキシメーターで測るとこんな数値なのよゲッソリ

多分正確に測れていないだろうし

起きている時の機嫌は良いから

大丈夫だとは思うんだけどねぇぇ滝汗


あー、初日に救急行った方が良かったのか

家で療養させてあげるのが良かったのか悩むぅ


薬はね、咳止め&気管支拡張剤も使っているから

これ以上出来る事は少ないとは思うのよ



昨日、一昨日は離乳食を中止していたので

食べたくて仕方ない娘


母ちゃんに言っても貰えない大泣き

お兄たん!ちょうだい!おねだりと必死に訴えていました


授乳回数はこまめにしているので

昨日、一昨日は10回でした魂が抜ける

母ちゃん枯れるネガティブネガティブ

その甲斐あって娘ちゃんのモチモチすべすべお肌は保たれています


今使っているのはコロナ禍よりも随分前、10年くらい前?に購入したのだから

そろそろ買い換えようかなぁ



小児も測れるのは欲しいけれど高い滝汗