こんばんは


昨日は母の日でしたね



特に何もやらなさそうだから

タルト買ってきてとイオンで買ってきて貰い


夜はお寿司でもテイクアウトしようとねらっていましたが

生理で貧血だったので

焼肉用の肉とタレ買ってきてとリクエスト


なぜか、焼きしゃぶ用の肉買ってきたよ凝視

そしてそれを自分で焼いて(夕飯作って)

食べました






貧血&母の日なのに私がメシ作っているという

解せぬ!

簡単なのにしたんだから父ちゃん作ってよと思うのよね〜


父の日も同じ感じで良いのかしらん

肉買ってきて

父ちゃんお好みに焼いて食べて良いよーにしてみようかなニヤ




観音池ポークの焼肉用も家のあったので

これも昨日焼いて食べましたもぐもぐ


どっちかと言うと豚肉メイン

母の日だし〜牛肉も食べたいわラブラブ

という事で牛肉も買い足しした感じです


観音池ポーク

半分は少し前に塩で食べたのですが

脂はしっかりしていて、美味しいけれど飽きやすい味

今回は焼肉のタレ使ったら食べやすかったです