訪問ありがとうございます

歳の差兄妹を育児中
喘息持ち入院歴あり
ギリギリ三十代なアラフォー主婦です

息子(兄)→2017年11月生まれ
発達グレーゾーン

娘(妹)→2023年10月生まれ
3536gで爆誕

夫→アラフォー
夜勤あり休日出勤あり
夜勤明けなしで日勤なので
月の半分は帰宅なし不在
人の話聞かないマンむかっ


こんばんは

GW後半

4日(昨日)はららぽーとに行き

息子と夫はポケモンセンターで買い物&ポケモンカードゲーム教室に参加


その間、私は暇なので娘連れてスイーツパラダイスに行ってきました

0歳児、しかも腰も座っていない6ヶ月の子連れて

大人1人でのスイパラwチャレンジャーでしょ泣き笑い


いちごとマンゴーが食べ放題のフルパラってのに行って見たかったの飛び出すハート

いちごは4回おかわりして5皿

マンゴーも最初のついていたのを1皿

アイスも2皿

ケーキ1皿

サラダ1皿食べました

いちご大量に食べられて満足ニコニコ

あ、予想外にポテト食べ放題もついていて

ポテトも1皿食べました


娘ちゃんはスイパラのはまだ何も食べさせられないのでね

お店に行く前にミルク飲ませて

モール内を歩いている間に寝ている予定が興奮して入店前には寝られず

母ちゃんが食べているのを見ながら私も食べられるかなぁとよだれ期待して見ながら

母ちゃんが食べる瞬間にはきゃっきゃ笑っていました

食べながら遊んであげればベビーカーでご機嫌で遊んで

眠くなるとちょっと抱っこして寝ついたらベビーカーに降ろしてと

店内でもお利口さんでした目がハート


ららぽーとの赤ちゃん本舗にホットビスケッツのコーナーがあるので見たら

上記のTシャツのピンク80サイズがあったため
娘用に購入しました


息子用は今これのマルチカラーで120サイズ着ているので同じシリーズのお揃いです





息子はポケモンセンターせマットやケース等を買っていました