訪問ありがとうございます

歳の差兄妹を育児中
喘息持ち入院歴あり
ギリギリ三十代なアラフォー主婦です

息子(兄)→2017年11月生まれ
発達グレーゾーン

娘(妹)→2023年10月生まれ
3536gで爆誕

夫→アラフォー
夜勤あり休日出勤あり
夜勤明けなしで日勤なので
月の半分は帰宅なし不在
人の話聞かないマンむかっ



おはようございます


娘ちゃん生後半年になりました飛び出すハート


スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をしてきました

上は特典利用での待ち受けダウンロード

下の写真は動画からの切り抜き


画像の質が全然違うとはいえ

同一人物!?と疑いたくなる

別人っぷりです


寝転んでいるとモチモチほっぺが隠れている〜

モチモチなのも赤ちゃん特有ので可愛いけれど

ドレス姿も可愛いわぁラブ


60サイズくらいまでの洋服は誰が見ても女の子ってわかるようにピンク系選んでいたけれど

春先になって黄色や黄緑系も着せてみたら

あら?こっちの色味の方が似合う?と思って

今回はこのお色のドレスにしてみました音譜

このドレスにして正解だったわ〜ラブ



今回の撮影では

DMハガキ使用の特典

待ち受け画像

ミニフレーム付き写真


2万円以上購入での特典の選べるフォトアイテム

は併用出来ました


予約特典はマグネットから待ち受け画像に変更

待ち受けは購入品から選ぶので

確保出来る画像は減りましたねえーん


今回は2万6千円ちょいの出費です

1万円台に抑えた買ったけど無理だった〜驚き

4種類8パターン撮影でハーフキャビネ8枚

フォトマグネット2カット入り2種類

特典でミニフレーム、ウォールデコレーションカード3枚


合計16カットでした


1歳誕生日も色々撮りたいからコスパ抑える方法考えておかなきゃ煽り


スマイル交換使用

フォトマグネット2カット

キーフォルダー両面


これらを1歳誕生日のは今回のに➕αする感じになるかなぁ

2万円台にしたいけど5万円いっちゃいそう驚き



黄色の着せた時にピンクより似合うって思ったのよおいで