訪問ありがとうございます

歳の差兄妹を育児中
喘息持ち入院歴あり
ギリギリ三十代なアラフォー主婦です

息子(兄)→2017年11月生まれ
発達グレーゾーン

娘(妹)→2023年10月生まれ
3536gで爆誕

夫→アラフォー
夜勤あり休日出勤あり
夜勤明けなしで日勤なので
月の半分は帰宅なし不在
人の話聞かないマンむかっ

こんばんは三日月




生理の話です

読みたくない人はそっと閉じてね




スタバの新作でワンクッション


金粉が不足というけれど

上から写真撮るのじゃないなら金粉いらないよね






さて本題


昨日から出血しています

今朝もそこそこの量なので

産後3ヶ月で生理再開っぽい

上の子の時より1ヶ月早ーいえーん


上の子の時だってまだ後2ヶ月くらい来なくていいって思っていたのに

さらに早いなんて絶望



先週娘がコロナ陽性で隔離じゃなければ

もう少し後だったのかなネガティブ


久しぶりの生理やら

ワンオペ育児やらで

グッタリしています


夫は月曜日からずっと不在中

コロナ後にまーた何か持って帰ってきそう



生協の届く日なので今日明日はミールキット使いますひらめき

ベイビー特典まだ登録していないや

上の子の時に登録した特典が入学で終わるから下の子のを登録しておかなきゃもったいない



我が家の消毒の定番アイテム

胃腸炎の時期

ドバドバ使えるように次亜塩素酸水を購入しておくのがオススメです


玄米おむすび美味しいよ

最近はこれとサラダとニシキヤのスープがお昼ご飯