訪問ありがとうございます

歳の差兄妹を育児中
喘息持ち入院歴あり
ギリギリ三十代なアラフォー主婦です

息子(兄)→2017年11月生まれ
発達グレーゾーン

娘(妹)→2023年10月生まれ
3536gで爆誕

夫→アラフォー
夜勤あり休日出勤あり
夜勤明けなしで日勤なので
月の半分は帰宅なし不在
人の話聞かないマンむかっ


おはようございます
夫やらかしの続きです

色々やらかして言われて

シュンとなる夫じゃ無いから

またキレ返してくる訳ですよ


アンタがちゃんとしない

なのにキレてくるから

こっちは怒るハメになっているんでしょ


嫌なら1人で生きていくか

1人で子育てしていくかしなよ!


離婚上等!ウェルカム!

こっちは働こうと思ったら

3日後には仕事決まる資格(保育士)持ちなんだから!

求人申込み→翌日面接→その場で採用決定

万年人材不足だから経験者の採用条件良いところに即時決まるよ〜


今の時代は家賃補助か借り上げ住宅付きの職場多いから


年収400万円後半〜500万円相当と

同じ生活は出来る

生活に困らないからね!


夫が夜勤出来なくなるからって

こっちが子ども2人引き取るんだったら

養育費+で搾り取るつもりだしニヤリ


(残業代の7割で13〜15万円取ろうかしらねぇ、

親権は1人ずつで養育は私が2人ならね

その分貰いますよ!

あえて親権1人持たせておいて向こうの都合で預かり扱いなら養育費より取れるよね〜

稼げない=尊厳が無くなるって思う人間だから仕事辞める事は無い

だから共働きお互いに仕事調整して世帯年収変わらずかプラスになるっていうのは

トータル損はないはずなのに

調整して自分(夫)の収入下がるから極端に嫌がる)


離婚&ぼっちが嫌なら

家族に迷惑かけない程度に

気をつける事はしなさい!


爺さん(うちの父親)見ていればわかるでしょ

言動改めないと孤独死コースなの!


と〆ました


前にも書いたけどw

大人しくする妻じゃないの

本当いい加減わかりなよって思うわ



(積極的に離婚しないのは夫は絶対早死にタイプだから)




ケース交換待ちの間並べてみました

赤いフェルトなくてオレンジですがw

これはこれでありよね

板と赤い布を買ってきて

年によっては気分で飾り方変えても良いかも飛び出すハート