昨日17時ちょうどに

3500g越えの女の子が産まれました〜飛び出すハート



想像以上のビックベイビー驚き

いやもうだから37週で産みたいって言ったじゃんな大きさよ爆笑

うちの子エコーだと小さめに写るのよ真顔

数年の技術向上で誤差あまりないのを期待したけど

エコー➕400gと先週の健診からの日数分の成長は予測はしていた・・・


ビック過ぎてそりゃ最後の最後でそこで止まる!?って場所で抜け出せないはずだわ


吸引じゃないのに瓢箪ぽい頭になった娘ちゃん

しばらく引っかかっていたのここだねってわかる形


私が妊娠糖尿病だったから

産まれて2時間で血糖値3回計測

2回目以降身の危険を察知して

それまで静かだったのに針刺される前に大泣きしていたわ驚き

血糖値は問題なしでした


息子はあまり泣かない新生児だったけど

娘はいっぱい泣きそうな予感です