年内最後?のお買い得楽天スーパーセールでの購入品です。


スパセは最後だけそ多分今までの傾向だとこの後また何かキャンペーンはあると思いますけどね!



全部息子の必需品(笑)

海苔も大好物です。

個人的にふりかけをあまり使いたく無いから

だったら海苔で食べてな!っていうお母ちゃんです。


ノビシロというサプリは肝油の代わりに今回初めて購入。

よく食べるのに腕の細い息子なのでカルシウムは足りているけど鉄分取らせてみようと鉄分の入っているサプリに変えてみました。

肝油食べ始めてアトピー性皮膚炎が落ち着いていた息子。

同じ栄養もあるとはいえどうなるかなーとドキドキです。




これからの時期は使う家庭多いので売り切れ前に買っておくのがオススメ




普段購入はこちらの肝油です


アウトレットで見つけた時はこっちを買うこともあります。


箸はサイズアップで購入!

エジソン箸とかの矯正箸を使うよりも、えんぴつやスプーンの持ち方が安定したらこの箸使うのがオススメですウインク