優待会で取り寄せしていたズボンを受け取りに行ってきました。




黒ズボン3着(紺だけど)


つまらなーい、かわいくなーい。

でもズボンは機能性重視なので仕方ないのですえー



欲しかったほうのズボンも楽天で見つけて購入。

120は品切れでキャンセルメールきたけどここなら120だけまだある!?





mステッチと重ねてみるとmステッチの方が少し細めです。でもmステッチは日本製なのよね。

ストレッチパンツは中国製、こういうのも品切れの原因かなぁ。


ミキハウスランドのお知らせも先週きました(LINEで)

110くらいからはセール品でいいのはないから行かないかなぁ

妹は保育園用で洋服多く必要だから買いに行くらしい。

ベビーはサンプル品が狙い目ですニコニコ






保育園用なら1万円の福袋もいいよ。

息子のはそうしているというのもLINEしておきましたウインク

(福袋を楽天で買えるの知らなかったらしいびっくり)

ホットビスケッツの福袋は5点入っているのでオススメです。

なんとなく夏はミキハウス、秋冬はダブルBの福袋を買うのが我が家のパターンになっています(長袖でミキハウスのロゴがドーンとのっているの苦手なのよねー)


ナチュラルリビングママさん1000円クーポンが先着1000個まで一部の福袋がポイント9倍なのでお得です。