ハイブリッド車への希望というのが、今の自動車社会への願ですね。


ハイブリッド車とは、2つ以上の動力源を用いる自動車のことですが、今主流となっているのは、ガソリンと電気モーターを併用するタイプですね。
ハイブリッド車は、こうした2つの動力源を走るときの状況に合わせて一番効率の良い走りかたを判断して走るわけです。

ハイブリッド車は今、米国でもトヨタのプリウスという車なんかは、中古車が、新車より高いという一時的でも、高いという現象がおこっています。
そのくらい、ガソリンが高値ということなんでしょうね。
米国でさえそれですからね。
これからの、自動車は環境にも配慮したものでなければいけませんね。

先進国と後進国での意見の違いはありますが、地球にやさしい車の普及は、一日もはやく進めてほしいものです。

こうした技術は、もっともっと早く進めて欲しいものですね。

時間は限られているのですからね。


脂肪吸引  ikea横浜  引越し