カール40周年と和田アキ子デビュー40周年を記念する

スナック菓子「カール」の発売40周年と、カールのCM曲を歌う歌手の和田アキ子のデビュー40周年を記念するイベントがありました。

カールと言えば、小さい時から、あのCMソングが懐かしいですね。

あれから40年ですかね。早いものですね。人間で言えば40歳ですね。

和田アキ子さんも40周年なんですね。

今回、和田と共同開発した新商品「カールアッコ風お好み焼き味」ができたようで、何かおろしろそうです。


昔の歌は、確か三橋道也さん?だったのかな。

あの、なんともいえない、のんきな雰囲気のなかにも、なんか温かみのある、CMは、ほんと懐かしい。

でも、40年もたっても、同じメロディーでやってるなんて、すごくないですか?


結局、人の心にしっかりはっているということなんでしょうね。


ガンダムエース  ジョージコックス  ワンピース結婚式  財布.com