結婚しない男と女どちらが、悪い?



女性にとっても、出産適齢期というか、子育てする時期は、ある程度、年齢制限はあるから、30歳前後の女性は、結構焦って、男性にアプローチするんですね。しかし、男性には、その気があまりないとうのが、大方の流れのようです。

結婚しない男が、最近また多くなってきているというのが、報道でありました。
またぞろな、ニュースと思いきや、そうではなく、それは、女性のほうにも問題があるということです。

結婚は、男と女の両方が、必要ですから、どっちかが、一方的に悪いということではないんですね。
ただ、今は経済的に、男性は昔からの、男は嫁をもらって一人前という前提が壊れているんですね。
だから、女性の方にあわせて、行く行き方を、選ばなくなっているようですね。
すきでもない、イタリアンへいったりするのが、嫌なんでしょうね。


色々な困難な状況の中で、生きてこなかったので、ちょっと面倒くさいとか、あると、もう既に、やる気がなくなっているとのことですね。

いずれにしても、生きる状況が弱くなってきているのでしょうかね。
たくましく生きていく生き方を教えてくれる人も、少ないです。


腰痛治療  子ども紫外線  メゾピアノ新品