小田茜が、結婚しましたね。

小田茜のお相手は、一般の人らしいです。なんでも航空会社に勤めている人とのことです。
37歳の会社員だそうです。

小田茜曰く、「これからは、二人の生活を基盤に、心から頼れるパートナーと共に、私たちらしく進んで行きたいと思います。また、新しく力強い味方を得たことで、女優のお仕事にも、より一層励んでいきたいと思っております」といっております。本当にそうかね?


小田茜というえば、は小学6年生のときに、「第4回全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリに選ばれ、芸能界入りしてますね、これが一番しっている歩が多いのではないでようかね。

その後の平成3年にNHK大河ドラマ「太平記」で女優デビューし、翌年には「あなたがいるからここにいる」で歌手デビューした経歴の持ち主なんです。

14年にスタートしたTBS系昼の帯ドラマ「ピュア・ラブ」では病魔と闘う主人公を好演。最近もドラマや舞台で活躍しているんですね。



株儲ける   眼精疲労   腰痛グッズ