奈美悦子、自著「雑穀きれいレシピ」をPR中とかですってね。


奈美悦子さんは、以前難病をした時、食事療法とかで、復活したとのことでしたが、今度は、雑穀アドバイザーとして、「雑穀きれいレシピ」という本を書きました。


奈美悦子さんのような方は多いでしょうから、この本はためになりますね、きっと。

ご自身が難病を患い、食生活を見直す中、出会ったのが雑穀ということで、「レシピを知りたいという人が多かったので。簡単なものをまとめました」とのことです。


今、結構雑穀ブームなんでしょうね。一方では、グルメがありますが、本来人間は、昔からこのような食べ物をとってきたのでしょうか。それが、大量消費とか、企業の言うがままに食べてきてここいらで、どうも変だなと人間の体のほうが、危険信号を送ってきたのではないでしょうかね。


奈美悦子さんの話を以前テレビで見ましたが、かなり苦労されているみたいで、説得力ありましたよね。


個人的には、雑穀のほうが、大人になったら良いのかもしれませんね。

食べすぎは、やっぱりよくなかったのですね。


そこらへんを、教えてくるところは、少ないのですね。

やっぱり、それも自己責任ですかね。


でも、雑穀でキレイになれるんだったら、いいでしょう。

なんだか、地球資源にも優しいきがしてきましたよね。

とりあえず、読んでみようかな。



りくナビ  低身長  医学求人情報