麒麟・田村が、大人になったホームレス演じる?って何ですかね。


麒麟・田村さんが書いた本で、有名になった「ホームレス中学生」は、父親から「解散」宣言されて家族がバラバラになり、田村が公園でホームレス生活を余儀なくされた中学生時代の体験をつづったものですね。


今回、それがテレビドラマ化さることになったのです。

それで、田村が今度は大人になった役で出演sるということです。


はまり役というか、迫真にせまる演技が期待できそうですね。

なんでも、マジで一般の人からは、怖がられていたとのことです。


ホームレス中学生の描く世界へは、かなりショッキングな内容ですが、色々と考えさせられる本でした。

今度は、ドラマ化で、一味ちがったものを期待したいものですね。




テレビ 通販  お札折り紙  ルシアン