シルク・ドゥ・ソレイユのアレグリア

観に行ってきましたー!

言わずもがな

凄すぎた🥹👏👏👏

本当に
最高なパフォーマンスでした✨

フィナーレだけ撮影okだったので



フィナーレだけではお分かりいただけないと思うけど

この素晴らしい肉体の体幹よ

1/10でいいから分けて欲しい 笑
めちゃくちゃ努力しないと手に入らないと思うけど…
生まれ持った身体能力もレベルが違うんだろうけども…






追加公演もあるようなので
迷ってる方は是非行ってみて欲しい!
安くはないけど観る価値は十分あると思います😆


アレグリアを満喫した後は🍺とお寿司😋
に向かう途中テレビでよく見る玉出に遭遇👀



素晴らしい舞台と

下町感たっぷりの商店街を満喫した良き1日でした✨