3月に入り、Paypayがお祭りを始めてますね!
めちゃくちゃお得!!
店舗によっては40%還元されるところも!



こういう時にお買い物して、後悔したことありませんか?


(勢い余って2個買っちゃったけど、いらなかったな)とか 
(この服、こんな色だったっけ?合わせにくいな...)とか 

(え!結局、これも買っちゃったの?)
なんてことも(笑) 


楽しくお得にお買い物したつもりなのに... 
買った後になんかモヤモヤ。。。





今日は、

衝動買い、
お得買いをやめられない
という方へ、


お買い物がもっと楽しくなる方法】
をお伝えしますね!




買い物大好き!以前の私なら、、、

「Paypay が私をどこへでも連れて行ってくれるから困っちゃう♡」
 なんて言い訳をして “お得” をいいことに、要らないものまで買いまくっていたと思いますが...



今では、
【必要なもの】をお得に買う。
という事がだんだん出来る様になりましたウインク

 

衝動買いをセーブ出来る様になった理由は、


とにかく!
自分を知る事が出来たから。

・自分の好みを知る 
・自分がどうありたいのかを知る
・自分に似合うものを知る

これだけでも、変わってきます。


 買い物をする時に、
・これは本当に私の好きなもの? 
・なりたい私が着てる服?
・理想の生活に必要なもの?
と、自分に問いかけるだけでも、


買った後、もしくはそれを買わない選択をした後の後悔のなさ、スッキリ感!

以前と違うお買い物が出来ると思います!
  

どうせ買うなら、お得な時に買いたい!!!
でも、後悔する買い物は楽しくない!


だからこそ!
自分の本当に必要としているものは、何か?
を、知っていくと
  
 

もっと楽しくお得にお買い物ができますよ♡



似合わせや、なりたい自分。については、 公式LINEでもお話ししていますので、 合わせてお読み頂けると嬉しいです。


1分読むだけでお客様に選ばれるあなたになれる!
3万人の女性を輝かせてきた
\ビューティースタイリストが伝える!/


・売れる為の魅せ方のコツ
・潜在意識から整えて選ばれるあなたになれる方法
・自分を好きになり自信が持てるようになる


LINEレッスンのご登録はこちらから