今日は、


『手放せない昔の服…そして増えるばかりで片付かない…』



と感じているあなたへ



【なぜそんな事態になるのか!】


というお話をしてみますね☺️



本当は、クローゼットを整理したいのに、

高かったから。とか、あの時好きだったから。

という理由で、なかなか手放せない服ってないですか?




私にも、過去の思い出が詰まった服を手放せない時がありました!




(この服を着ていた時の私は楽しかったな…)
とか


(この袖のカタチが好きだったな…)
とか


(お金貯めてやっと買えた服だし…)
とか


(またこれを着たらあの楽しい気持ちに戻れるかな…)
とかとか😅



手放せないのには沢山理由があるのです。







そして、


「その服は
今着たい服なの???」



と聞いてみると…



「いや、、

いつか着るかもしれない、、、



という心の声がありました。笑








楽しかった。のは、過去の私。


その好きだった袖のカタチは、

これから着ることがあるのかな?


購入時は高かったかもしれないけど、お金が返ってくるわけではない🥲


今、その服を着たからって、思い出には浸れるけど途端に楽しい気持ちになれるわけではない🥲



なんですよね。






結局、過去のいい思い出の自分にしがみつきたくて


手放せないでいる…






『だけど、変わりたい!』


『新しい自分になりたい!』





って思ったら、


思い切って手放してしまおう!




そして、



こんな風に服に限らず、


何かを捨てられなかったり、


片付けられなかったりって、




実は!




サインでもあるのです😉



あなたが生まれ変われる扉になっています♪





"片付けられない"


"捨てられない"



というところに


理想のあなたになれるヒントが盛り沢山です♡







公式LINEでは、


どんな風にサインを受け取っていくのかお話ししています☺️



こちらを今すぐタップ↓↓↓




何かを手放せば、新しいものが入ってきます♡


どんどんリニューアルして進んでいきましょうね🥰


                   yayoi