・子供を産んでから、何を着ていいかわからなくなった。


・服を買いに行く時間がない。



育休中、またはそれ以降でも、

ママになった女性のお洋服の悩みは尽きません。



私も、まさに、この悩みを抱えていました!






まず、産前、産後の体型は

服を着る自信を奪いますよね…






しかし、産前はもちろんですが、

産後も、子供を産んだからと言って、すぐに体型を戻そうと無理にダイエットをするのはおすすめしません。



特に、授乳中のカラダは脂肪を蓄えやすいですが、
それが母親として、大事な大事な脂肪なので…




その期間は、まだまだ体型は、そんなもんだー!と、焦らず、子育てを楽しみましょう♡







そして、育休も終わり、産後2〜3年経って、






出産前に持っていた服で、

産後着ていない服。


クローゼットに眠ってませんか〜???







いつか着るかも!

と、思って私も持っていました…





子供を産む前はミニスカートとかガンガン履いてたんですけど…

産後、そのミニスカートのコレクションを見て

かわいいなー♡とか、

これ、高かったしなぁー。とか、、、


思うと捨てられないんですよね。





でも!!!

産前と、産後、

もう環境も違うし、

数年経てば時代も違うし、


何より歳とってる!!!!!


確実に、あの頃より色々変わってる!!!!!



そして、今より、その、いつかみたいなやつの方が更に歳とってる!!!!!



持ってても着ない!!!!!




産前の服、今現在、着ていないものは、
感謝して捨てましょう。
必要ないものは、手放しましょう。


(産後も出番がある服は、まだまだ着てくださいね♡)




無料小冊子プレゼント🎁↓↓