はじめまして!



ライフセルフケア ベーシックコーチ
【ファッション・美容・子育て・婚活】




大野弥生です



1978年生まれ
島根県出雲市在住 2児(女の子)の母




4人兄弟の長女。




誰に言われた訳でもないのに、


部活や習いごとは一生懸命続けるもの!


弱音は吐かない!



と、思い続け育ち、



仕事は20年間美容師をしていました。






仕事では技術、接客、人に気を使うことも学び、


どんな感情の方にも対応できるスキルを身につけたような気がします…あせる




そして、好きな服を着たり


好きなヘアスタイルをする事で


自由に自分を表現する事も楽しく感じていましたラブ










38歳で第一子を出産、それを機に退職。








とにかく何よりも仕事!という私にとって、



仕事を辞めて子育てをするという事は、



全く違う国で新たに生活を始めたような感覚でした。



更に、年齢や産後の体型変化、




親である責任感により、



人目が気になったり…




今まで自由に楽しんでいたおしゃれにも自信がなくなりました。
 




その反面、






今まで自分の身体や心を大切にする事に全く興味がなかった事にも気付けました。






もっと自分を大切にしてもいいんだ!

誰かの為じゃなくて、自分の為におしゃれを楽しみたい!

 

そんな気持ちから、




自分がどうなりたいのか迷っている方、





変わりたいけど自信がない方の





お役に立てるお仕事をさせていただけるようになりました。






日々忙しい、でも自分の好きな事もしたい!




素敵に見える服が欲しい!





おしゃれとか興味ないけど、変わってみたい!







それを叶えるには、まず自分を知ることが近道です♡








年齢を重ねることが楽しく心豊かになっていくようにドキドキ





ワクワクしながら変わって行けるようお手伝いさせていただきますリボン