remake | yuhku -UQ- okazaki

remake

今日も波があって、1日コース!

天気予報では梅雨の晴間で洗濯日和とか言ってたけど、結局・・・

雨降ったり、晴れたりで、この時期の予報は当てにならん叫び

サイズは腰腹で十分できましたね。


午後は胸くらいあったなグッド!


yuhku okazaki


yuhku okazaki

レールウッドはテイクオフ早いし、良く動くし、ノーズもgoodだし、

胸くらいまではこの板は本当にYESな板だにひひ

今日は絶好調でした。



yuhku okazaki


日曜日に折れた板のリメイクを今日からGOです。↓



yuhku okazaki

とりあえず適当にぶった切ってみた。これからノーズのアウトラインを引いていこうと思います。

ロッカーもつけなきゃならないし、ラミネートも・・・・なんだか楽しそうにひひ


ファクトリーの人達!

色々、教えてよ!!!頼みます!


こつこつやって、夏までになんとか仕上げる目標チョキ

サーフィンは楽しければいいっしょ!!!