世界で一番美しくて平和な空気!それは俺と彼女二人っきりの五月山なわけですよ!! | 天命が完う出来ました感謝します!

世界で一番美しくて平和な空気!それは俺と彼女二人っきりの五月山なわけですよ!!

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命が完うされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます

今日もこのお祈りに助けられました感謝します!いつも家族、恋人、友人、自分を守ってくださって感謝します。これからも宜しくお願いします。

社長とのカフェトークはぎこちないから予め聞きたいネタとその場の空気で展開するトークを掘り下げよう。ビジネスプランを練って、勉強していこうぜ☆
今日の学びは、「質問から答えは生まれない」会話力を身につけよう。そのための知識と知恵!
利益を優先する!スターバックスは金融戦艦!半年死人になったつもりでやれば人生勝ち☆芯の芽を出して育てて軸にする!ぶれない強さ!!

【利益と幸せ(感謝)を生み出す仕組み】
これが自分がやりたいビジネスの根幹!それに気がつけたことに感謝!後はそれぞれを人間の側に立って設定していく!自分のビジネスの土台完成に感謝!!
さらに、「ありがとう」→「どういたしまして」→「こちらこそありがとう」
と幸せを呼び込む言葉に気付けました感謝します!

知未の大切さ、愛おしさをいつも実感!素晴らしい女性にめぐり合えたことを感謝します!
自分にとって大切なモノは家族、恋人、友人、恩師、そして自分の美しい心!それを最優先する強さを身につけられました!感謝します!!

天命を知ることが出来ました!感謝します!
感謝と利益を生み出す仕組みが完成し、永遠に僕に利益と感謝を与え続けてくれました!感謝します!