こちらのブログでは
子どもが不登校になった経験や
自分の生きづらさから
たくさん受けた講座や
読んだ本・YouTubeなどから得た知識を
あさの経験を通して
シェアさせていただいてます

親子ともに繊細系⁈
元学校の先生・元フリースクールの先生
月・水・金 am8:00更新中気づき




久しぶりに投稿の準備
忘れてた…
びっくり

本当は、こんな人 泣き笑い

でも、まわりからの評価は
自分で言うのもなんだけど…
かなり良かったりするショボーン

真面目で仕事できるみたいな

でも実際の自分は
ズボラで天然で呑気で
まったくキチキチできないんだけどね…

昨日は、学校の勉強も出来る風だったけど…
他の人より努力してカバーしてたなぁ…
とか思い出して
シュン…となったりしてた

でも、もう飾らず等身大で
生きて行こうと思うキメてる

これも自分と向き合い続けてきて
やっと受け入れられるように
なったことかもしれない気づき

自分と向き合う方法って
この世の中にはたくさんあって…

わたしも、色々と試行錯誤しながら
トライ&エラーを繰り返して
いまのスタイルに辿りつきました。

でも、まだまだ改善の余地ありキラキラ

近いうちに、必要な人に
お話しできたらいいなぁ流れ星