一時退院したものの、自宅での状態が悪化傾向で再入院となったドナ。けっきょく輸血となりました。
幸いにも供血犬はすぐ手配ができて、血液マイナス型も一致、マッチングも問題なさそうで輸血実行となりました。夕方、家族みんなで面会に行ってきたけど、息苦しさは否めませんが、表情は穏やかだったかな。
{CCE6D3E1-E4BC-4D29-8054-A5232FA213DD:01}

{C9A3FBB1-2900-4818-BD02-D912264749D0:01}

次男坊は泣くし、帰宅するとシルバはドナを探すし、ここまできたら良い経過を祈るしかないです。またドナ、みんなの笑顔が見れますように。
{07C64375-FA4B-4DA6-8D54-02E9E0B8E683:01}

{958B3991-77D7-4E9B-A6BC-87617F6EF4C7:01}

{89FA5179-CAD8-49AE-A003-9D518FF533D9:01}

今回血液を提供してくれたピレネーズのピーちゃん、本当にありがとう!また供血犬の提供をしてくれたボランティアの方に、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
{AC80A274-0BFA-4C69-BBA2-7A9D34B7ECA6:01}