みみちゃん、これまで父ちゃんと触れ合わない日はなかったけれど、珍しく父ちゃんが出張で5日間不在に…。それに伴い、どうしてもお留守番が必要になりました。今まで長くても3時間程度だったけど、今週は日によって5,6時間くらいのお留守番になるかも…。

他の預かりさんに応援を頼もうかとも悩みましたが、お留守番しても必ず家族は帰ってくるんだよ、ということを覚えてもらいたいし、半強制的に必要に迫られないと、ウチの家族の方がみみを一人にできないので、思いきってお互いに頑張ってみようと踏ん切りました。(みみの同意は得てませんが…😅)

みみは賢い子、きっと頑張れる!


ちなみに父ちゃんが居なくなった夜の様子を息子が送ってくれました。心なしか元気が無さそう???


ずっと一緒に過ごしてくれるご家族を募集中です。
お問い合わせは、保護っ子基金HPからお願いします。
 

3/9(土)は、安城デラフェスに参加して譲渡会開催予定です。楽しいイベントもいっぱいなので、ぜひご参加いただき、みみ達にも会いに来てください!