みみちゃん、初めてのわくどきday参加、頑張りました。

やっぱりはじめのウチは、近づいてこられるのが怖くて、かわいい、と言って撫でてくれようとする人や、興味津々で近づいて来るわんちゃんに吠えていましたが、吠えても辛抱強く待っててくれる人がたくさんいて、我々が声をかけながら、撫でながら、みみを促していたら、だんだんとさわってもらっても吠えなくなりました!小さな子でも大丈夫に。

よく頑張ったね、みみ。怖がったり逃げたりせずに、手を差し伸べ続けてくれたお客さんのお陰です。感謝!






たくさんおやつももらいました。中には犬用の"もみじ饅頭"も。こんなのあるんですね。もちろんみみは喜んで完食です。

最後の方は疲れも見えてきましたが、ホントによく頑張りました。


当然、帰りの車も爆睡、帰宅後もお疲れモード。大きなイビキをかきながら寝てました。(笑)


聞こえるかな?
夕御飯はしっかりこの後食べました。

残念ながらトライアルのお声がけはいただけませんでしたが、ブログ等を見ていただいて気にかけてくれてる方達と会話できて、心強く思いましたし、そういう方々からお話を広げていただけるということも言っていただいたので、根気強く頑張ろうと思います。

とにかくみみちゃん、それに今回参加した銀時君、おこげ君、竹千代君、お疲れ様でした。今夜はゆっくり休もうね。