前々から予定していたことがあり、お盆の一週間、ひまわりくんを前の預かりさんに再度預かってもらってました。短期間に何度も住まいを変えることになり、ひまわりくんには可哀想かな、とは思いましたが、前の預かりさんが大好きで、そこの先住犬とスゴく仲良しだったので、様子を聞いたらいい里帰りになったのかな、とも思えました。

また我が家に戻り、寂しいところもあるかもしれませんが、しっかり愛情をかけて相手をしていきたいと思います。

我が家に戻ったら、すぐに甘えてきてくれました。



夕方の散歩も、ちょうど雨の合間に行くことができ、相変わらず尻尾ピンピンで行ってきました。




また今日からよろしくね、ひまくん!