どうも、なまこです。


先日、

誕生日の近い末っ子くんのために

先出しプレゼントをあげました照れ


それに、結構前から

指遊びが好きだったので

指遊び・手遊び出来るものをあげたくて口笛

{E6511AB6-A105-4F6E-BAD4-36AEAC35EB7F}

いつもの西松屋に行ったら

この2つ安くなってたから

ようやく買ってあげれましたルンルン

{26C7666E-281D-4013-A1AF-D7D148D16A2A}

これは、

オムツ替えの時に暴れるのを防ぐために

オムツ替えの時にだけ渡すようのおもちゃとして買ってきました。

子どもってお財布大好きやし(笑)


{D0B2CEDB-DB7A-43EA-8B6F-266B99C0A15F}

こっちもずっと狙ってたやつです。

子どもが大好きな組み合わせ!


{218604D4-F77A-4FEA-948E-9F7198D04FF1}

早速、

興味津々ニヤリ

はなまるき五男も興味津々(笑)

{CD18EFCC-EE9C-4F7A-B299-75973CD864D9}

蓋を開けると「シュワ〜」って音がなったり

栓を抜いたら「コポコポ」鳴ったりと

音の仕掛けもあって

ニコニコ楽しんでました爆笑


もうすぐ誕生日キラキラ

誕生日プレゼントも喜んでくれるといいなぁ!