どうも、なまこです。

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


土曜日に、

珍しく仕事が休みだったパパ丸の提案で

会津若松に行って参りましたニヤリ


貧乏わっしょいの我が家やから、

貧乏旅行やってんけど

みんなでお出かけするのは
ほんまに楽しいチュー


てなわけで、

{7760A1A9-F8F8-4CBB-89E9-5B5AC2F9A5C7}

ここ、

行って来ました。

そう。

鶴ヶ城ラブ


なまこ、

マニアとは言わないけど

なかなかの城好きでして(笑)


3月に東京から今の地へ引っ越してきて、

近くなったこともあり

ずーーっと行きたかったんです(・∀・*)


{934EA8E5-105B-462A-BBDA-9B6E07088F56}

貧乏旅行なので

下道オンリーで向かってんけど

途中、

こーーーんなのどかなとこを通ったりして

ドライブだけでも楽しめるなまこ一家。


まだかなー、まだかなー、

って楽しみにしてるチビ丸ズは

駐車場に着くなり

「あれがお城!?」

と、

これを指差しましてん。

{87A23119-5521-4359-8424-DF407CDE7D65}

うん。

これは、

お手洗いでっせ恐竜くん


チビ丸ズには

「今からお城を攻めに行く」

と伝えてたので、

{61E6F695-4E10-4A15-AA9E-03F242C66D5C}

鉄壁の守りの鶴ヶ城へ、

緊張の面持ちで歩み進めるチビ丸ズ。
(この後少しして、冗談だと伝えました。笑)


{3FF78830-3AF1-4078-B0E0-12A452B976FF}

{88B0A983-2913-476F-A623-FFD197AD138F}

{7D80B953-8F09-4358-B700-02D9CCBBB592}

展望台からは、

会津の街並みを一望したり

鉄壁のお城の走り長屋を見て興奮したり、

高所恐怖症のパパ丸を見て笑ったり(酷い嫁。笑)


{1EEC743C-3AF9-4E14-B1B6-FE895611583A}

素敵な盆栽もありました。

{B3731473-694C-4CF4-88FF-65C7CA218821}

走り長屋の奥に、

こんな場所があって

チビ丸ズは大興奮ニヤリ

{1C1A6EAC-A5DB-4C47-998B-9A64CD843F8C}

こんな景色見ながら茶を飲みたい。

{62392558-97EA-47F1-94D2-AD196C5D56FD}

ここから見る鶴ヶ城もまた一興。

と、

歩き疲れてるチビ丸ズを連れ回して

鶴ヶ城を堪能してきましたニヤリ


末っ子ベビ丸を抱っこしてたなまこは

汗だくでヘトヘトドロドロやったけど、

夏は仕事で忙しくてどこにも連れてけないからと、

親知らずで苦しむ中連れてきてくれたパパ丸に

本当に感謝ですチュー

{861041C9-0F81-4A18-85D7-FD70D88C0488}

帰り道、

急な豪雨に見舞われて

何故かテンション上がるなまこ一家(笑)


途中、

ケンカもしちゃったけど

なまこは本当に大満足の旅行でした。


なのに...

帰宅後何故か急にイライラがMAXになったなまこ。

その話はまた今度。


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村