こんにちは。なまこです。

おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん右


目指せ禁煙成功!

というわけで

離煙パイプ使用1日目です。

{94A7A43B-CD6B-4D17-B4E5-B33ADD6D046F}


離煙パイプは

31日かけて禁煙するという

新しい禁煙方法らしい。


毎日パイプを付け替えて

3%ずつ

ニコチン摂取量を減らすというもの。


説明には、

パイプをつけても

吸い心地は変わらない

とあったけど...

どうなんやろ。


とりあえず、

吸ってみた。



んーー。

やっぱり、

吸ってる感は

薄い気がする。

煙が入ってくる量が少ない。

思いっきり吸わないと吸ってる感が少ない。


けど。

本気で禁煙したいうちにとったら

これでやめやすくなるなら

気になるレベルではないかな。


何も使わず、

ひたすら我慢して

イライラしまくること考えたら

ちょっと吸い心地が違うのなんか

全然気にならない。


というか、

禁煙しようとしてんねんから

普通に吸ってるのと全く同じ

なわけないし。


しばらくは、

離煙パイプの絶対条件である、

2度とパイプなしで吸わない!

というルールだけは守って、

頑張ってみます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村