こんばんは。なまこです。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

バタバタ忙しく過ごしていたら

更新遅れてた宇宙人くん


正直、

ここに書くか迷ったんです。

授乳しているのに

喫煙しているという現実を

自分自身が受け止めきれずにいたから

ここに書くのが怖くて。


うちには、

精神疾患があります。


だから喫煙してていい

とか

禁煙出来ないんです

とか言いたいわけではなくて、

例えそうでも

こうしてやめる決心をして

やめていけるんだ

ということを

誰かに知って欲しくて

あと、

また吸いたくなった時に

自分で見返して

歯止めにしたくて

書く決心をしました。


私は今喫煙しています。

タバコ吸ってます。

授乳中なのに。


だけど、

絶対やめます。

遅いかもしれないけど

既に最低な親なことは分かってるけど

人にも子どもにも自分自身にも胸張れる様に

禁煙します。


旦那も巻き込んで。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村