こんにちは。なまこです。

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

只今、

とあるお店の

駐車場にて、

授乳中のなまこです。


そう。

パチンコ屋さんUMAくん


パパ丸の

バースデーてなことで

買い物の帰り道に

2千円握りしめさせて

送り出しました。


2千円て(笑)


昨日、

パパ丸仕事から帰宅して

忘れられていたと思ってた誕生日なのに

飾り付けとか

偽のプレゼント貰って

ふっ。

ふっ。

と、

嬉しの不気味な笑いをしてました。

寝たふりしてたうちは

二階からその声や

写メる音を聞いて

クスクスと。


いやー

サプライズって

最高ニヤリ


まだまだ

サプライズはありまして

プレゼントが

本命プレゼントと思わせる偽プレゼント第2弾と

最後の本命プレゼントもあるので

今夜も

まだまだ楽しめそうです。


そんな今日、

末っ子くんが

とうとう、

1人で歩いたぁぁぁラブラブラブ

4歩歩きました♬

これが最高のプレゼントになったみたいです照れ


さて、

パパ丸を喜ばすというより

驚かすことに喜びを感じているので

まだまだ驚かすで~٩(°Д° )و 

では。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村