こんにちは。なまこです。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


本日、

土曜日。

ママの休日。


1日

ゴロゴロ

しております。


そんな今日。

パパ丸は

仕事のため

明日の夜まで不在でして。


まぁ、

特に

三男坊は

自由を謳歌してます。


おもちゃを投げた三男坊。

「あ。おもちゃ投げた。悪いんだー」

と軽く注意してみると

完全スルータコ


10か月の末っ子のおもちゃを横取りした三男坊。

「ベビ丸が可哀相やわー」

と言ってみるも

完全スルータコ


その後も

見事なまでに自由を謳歌した三男坊。


たまたま末っ子をムービー撮ってたから

「これパパに見せーよ」

と言うと

初めて反応が(笑)


が。

寝っ転がって

テレビ見ながら

全く何も考えてない

逆ギレバージョンの

「ごめ~んなさ~い」

を連呼する三男坊。


そんな三男坊くんは

只今5歳。


今もルンルン歌を歌いながら

遊んではいけないパソコンデスクで遊び中。


人間のオンオフは

こんな頃から育まれているんやな。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

では、

また。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村