こんばんは!なまこです。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日は快晴でして、

チビ丸ズと公園行ってきました。

パンとバナナと

ベビ丸用の別メニューを持って。


ベビ丸は

子ども用四輪車初デビューてなわけで

テンションMAXで

公園内をお散歩してました照れ


みんなでお昼ご飯食べたり

遊んだり

で、

帰りはベビ丸爆睡(笑)


いつか、

リンダも一緒に行けたらいいなあ

なんて口笛


そんな飼育開始7日目。

今日で、

リンダをお家にお迎えして

1週間が経ちました。


最初から人間に少し慣れていたこともあり

順調に慣れてきてます


昨日に引き続き

袖の中に入るのが好きなリンダちゃん。

{444DE306-BB16-405D-A8DD-1650E912D928}
[こんにちは!]

朝と夕方、夜のリンダタイム
(リンダと遊ぶ時間)

すべて袖に入ってきました照れ

{D88CA839-7D5D-4A92-8DFE-156F4668BD80}
[袖から上まで登ってきてお菓子を発見!]

{5A070785-DDF7-4DEE-97D4-5FF6FEE60774}
[袖から出てきてもお菓子を発見!]


いたるところにお菓子を配置(笑)

リンダはきっと私の服を

お菓子の家だ

と思ってるはず(笑)


その甲斐あってか、

手を近づけると

袖の中に入ってくるリンダチュー


もうたまらんです♡


今日からパパ丸が

出張でいないので

今からみんなでゲーム大会(。•ㅅ•。)♡


てなわけで、

{67C7840D-EAEE-4A78-B641-EB4454E565AD}
[またね!]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村