VETROとミスサンシャインベビーのその後 | Life with photo & nail

VETROとミスサンシャインベビーのその後

こんばんは。
今日はあすの朝を旦那に託して(笑)夜更しDayですにひひ
前記事に、ご質問も頂いたのでVETROとMissSunShineBabeのその後を…


【~MissSunshineBabe~】
※1/4施術 現在2週間経過

photo:01


しわっしわの手で見苦しくて申し訳ないですが…。
順調に伸びてるんではないかと思います。
ただし、人差し指ノミ先端が欠けました!
ですが元々練習などで酷使し自爪が薄くなってるので当然の結果かと…


これ、しかも実験でそれぞれ条件が違います。

人差し指→ミスサンシャインライン使い
中指  →ORLYカラージェル&ネイルシール
薬指  →ミスミラージュカラージェル
小指  →ベース&トップのみ



でも人差し指以外は現在もリフトの気配はありません!
お友達で試させてもらった時には数日でペローンだったらしいので
期待薄だったんだけど・・・!
こりゃ、もっとモニター募集して検証が必要だと感じました。


photo:02



塗り雑過ぎてごめんなさい^^;;;
持ちは、良さそうなんだけど・・・

ど~~~~も、カラージェルが縮む。
と、ゆーか表現としてははじく?って言ってもいいくらい。
なんでだろーーーー。むーーーー実験しなくてわ。






【~VETRO~】
※1/13施術 現在5日経過

photo:03



VETROに関しては、まだ5日しか経っていないので何とも…ですが。
ただ、今のところは全く浮いてませんし綺麗な状態ですね~ニコニコ
1週間で取れた、なんて記事もお見かけしたので・・・
これまた扱いが難しそう汗


あ、でも上記のネイルはラメ入ジェル1層足してるし(ベラフォーマの)
ストーンも乗せた為にトップ(ミスサンシャイン)が若干厚めなのも関係あるかと。
薄々より、耐久性上がってるはずだよね???
ちなみにサンディングも、もちろんしてませーん。



てゆーか!!!持ちとか何よりも


VETRO 硬化熱、すっご!!!

あっつ!!!


びっくりしました。
硬化スピードが早いタイプのジェルの方がやっぱり急激に硬化する分
熱も凄いんでしょーか(-_-;)

モニターさんにお願いする場合、絶対にライトに照射して数秒後に
一度手を出してもらうようにしたほうが安全かと思います!
お気を付けくださいー!!!!



VETROの専用ネイルクレンザーで必ず、水分油分を除去する工程が
必須のようですが、ベラフォーマのワイプとは何か違うんでしょーかねぇ。
今回のネイルは、ベラのワイプで代用してます。




VETROも来週の月曜までにはオフしないと。
福岡カンファレンスでデモもしてもらいたいのでね^^






さ!!!おわったーーーーショック!
久々に長文書いて疲れました(笑)でもやっぱネイル楽しいーー!!
奥が深すぎるー!!


ふぅ。おやすみなさ~~い目ぐぅぐぅ