VETRO レポ | Life with photo & nail

VETRO レポ

こんにちはー!!

なんか、未だ正月気分が抜けずダラけた毎日・・・

ご飯作るのも面倒臭い気分のkanaです(笑)





ネイルカンファレンス福岡で購入予定にしている1つ
ベラフォーマジェルの姉妹ブランドVETRO
だけどやっぱり、イイ物か分からずにズラリと揃えるのも勇気がいるし…


ってことで結局セールでも何でもないのにお試しに買っちゃいました汗

photo:01



ベース と カラー040(ピーチジェラート)


photo:02



粘度は思っていたよりは、とろっとしています。
SunshineBabeのミスサンシャインベビーがサラッサラだったので
同じくらいかと思ってた。


とは言え十分、流れやすいので際攻めは攻めすぎず!
が、大切だと思う。普通のジェルの感覚でキューティクル攻めようとすると絶対皮膚についちゃうと思うので危険~!!

photo:03



カラージェルは逆に、ミスサンシャインよりサラっとしていました。
まぁあくまで私個人の意見なので、そのへんはご了承ください得意げ


photo:04



1度塗り目。透け感あり。
でもコレ、すーーーっごく薄く塗っててこのぐらい。
こすり塗りの1歩手前ってくらいなので凄い発色だと思います^^


photo:05



2度塗り目。バッチリ~ドキドキ
ちなみに、これトップ塗ってません!
20~30秒硬化で未硬化まったく出ませんのでラブラブ
このまま仕上がります。もちろんトップ塗った方がツヤッツヤでしょうが
全塗りでアートなしなら、カラージェルONLYでも十分イケそうニコニコ


photo:06



そしてピーチジェラート使って逆フレンチも出来ました☆
平筆なのでとっても塗りやすい音譜
ベラフォーマのカラージェルを重ね塗りしてます
ゴールドラインもベラフォーマです。
とりあえず持ちを検証したいので、やっつけ感満載アートですがあせる



photo:07



この重ね塗りした、ベラフォーマのG75(オーガンジードレス)素敵っドキドキ
上品なラメなので、どのカラーに重ねてもきっと素敵だと思います音譜
とーってもオススメ!
VETROでこの色あったら欲しいーラブラブ!






と、言うことで。
カンファレンスでカラージェルを追加購入するかどうか。
後は、モチを確認してまたレポートしたいと思いますにひひ








ベトロ / VETRO / VETRO / ジェルネイル
マニジェル / LED / レポ / ボトルタイプジェル