【ネイルカンファレンス福岡2013】 | Life with photo & nail

【ネイルカンファレンス福岡2013】


遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします^^


2013年!待望のカンファレンスが
福岡にきますね~~♪
1/23(水)!!

もちろん私も参戦します!
息子を母に預けて1泊2日^^*
前日入りの一泊なんでイベントは最後まで居れないんだけど( ; ; )

事前に代金頂ければお使いも引き受けるからブロ友さんでお使いある方はおっしゃってね~♪

とりあえず、私はベラフォーマとVETROとKOKOIST狙い。

あとはtatiの竹原先生のクラスルームを受講出来たらいいなぁって感じ。
あとageha先生のワイプアートも楽しみ!!!!

見たいものありすぎて既に今からワクワクしておりまーす(*-ω-*)



本当は色々upしたいネタがあるんだけど
追いつきません(^^;;
息子の寝かしつけで寝落ちする毎日・・・

お昼寝してる間も、なるべくゆっくりしたくてネイル用品に触る暇がありません( ; ; )


ふぅ・・・
今年は、ジェル検受験の年にしたい。
頑張ろう!!!!!!!



あ、あと年賀状送って下さったブロ友さんもありがとうございましたー!
本年も仲良くしてくださいませ~ドキドキ


iPhoneからの投稿