こんにちはー あんですニコニコ

 

英語の秋!にしたいので、

早速、Blogを更新しまーす爆  笑

 

 

と言うことで、突然ですが

 

うちの家族は、4人家族です

 

を英語にすると・・・

(まずは自分で考えてみよう!)

 

ダウン

 

ダウン

 

ダウン

 

ダウン

 

ダウン

 

私だったら

 

There are four people in my family.

 

って表現するかなニコニコ

 

 

There are : 〜が居る/ある

four : 4

people : 人たち

in my family : 私の家族内に

 

 

クローバー質問クローバー

How many people are there in your family? ニコニコ

 

あなたは、何人家族?

良かったら、教えてくださいウインク

 

 

 

 

 

#3行 English

#大人の英語教室

#オンライン

#音読トレーニング

#英語が身に付く在り方も教えてます