今日から始まりましたビックリマーク

 

お話し会「英語が身に付く在り方とは?」

 

 

開催日時

6月28日(金)午前9時〜10時30分 終了

6月29日(土)20時〜21時30分

6月30日(日)午前9時〜10時30分

 

詳細はこちらダウン

 

 

1回目の今日は、ただただ楽しかった爆  笑

 

ご参加&ご感想、ありがとうございますラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

学んだことや良かったことは?

 

 

*いつもあんちゃんが言っているように、「へぇ〜」とかそのまんま右脳を使って受けとめるのが大切なんだということを体感できました。

 

*なかなか左脳人間から脱することができなかったけれど、今まで学んできたことだから、話さなければならないという思い込みがあったなっていうことに気付きました❗️ 船の中での体験から、インドネシア語と思えば、何も疑問に思わずに「そうなんだ〜」って素直に受け取ることができるなーって思ったので、まっさらの状態で英語に触れよう💓って思いました。

 

*環境が大事だから、少しでもそんな場に身を起きたいし、字幕付きの映画を観るとか、いつかホームステイを受け入れるとか、英語に触れる時間を増やしていきたいな〜って思いました。

 

*上達するには、やっぱり『あれ』が影響してるのがよくわかった。楽しいひと時が過ごせて、よかったです。

 

 

 

 

 

#3行 English

#大人の英語教室

#オンラインレッスン

#大人の部活「英語部」

#英語で日本を元気にしてます♪