英語は、どうやったら話せるようになれる?

 

チューリップオレンジ

 

チューリップオレンジ

 

チューリップオレンジ

 

チューリップオレンジ

 

チューリップオレンジ

 

英語にどっぷり浸かる生活を

ある一定の期間続けたら

英語は誰でも話せるようになりますニコニコ

 

 

ここで言う英語にどっぷり浸かる生活とは

日本語なしで、英語のみで暮らすこと。

 

残念ながら、海外で暮らすだけでは、

英語は話せるようにはなれませんあせる

 

(昔、海外でちょっと暮らすだけで

 英語が話せるようになれると

 思い込んでたなぁ。。。汗うさぎ

 

 

それで、具体的な方法としては

留学とかワーキングホリデーとかで

実際に海外で数年間生活をするか

 

日本に居ながらだったら、

インターナショナルスクールに通うか

社内言語が英語の会社で働くか

 

あとは個人で工夫をして、

可能な限り最大限、見るもの、聞くものを

全て英語にして生活するか。

 

 

っと書いてみたものの、

どれもちょっと難しそうですねあせる

 

なので、英会話スクールや英語の講座、

色々な教材や書籍、アプリが存在するんです。

 

で、ここで1つ考えてもらいたいのが、

 

 

英会話レッスン = 英語にどっぷり浸かる生活

 

とある教材 = 英語にどっぷり浸かる生活

 

とあるアプリ = 英語にどっぷり浸かる生活

 

 

ではない!と言うこと。

 

つまり、その1つの方法、やり方で、

英語が話せるようになるのは、難しい

と言うこと。

 

 

英会話スクールや教材や書籍、

アプリを使って英語を身につける場合は、

それを組み合わせることが大切ですニコニコ

 

 

 

 

 

#3行 English

#大人の英語教室

#オンラインレッスン

#大人の部活「英語部」

#日常に楽しみを