英語を学んでいるとき、

持っていた方が良いものは?

 

チューリップ赤

 

チューリップ赤

 

チューリップ赤

 

チューリップ赤

 

チューリップ赤

 

ロールモデルビックリマーク

英語のお手本となる人ですニコニコ

 

 

 

私の場合は、仕事のときとか、

人前で話をするときは、この方かなはてなマーク

Pick Up Limesさんラブラブ

 

 

 

友達といるときは、この方かな?ニコニコ

oh no ninaさん音譜

 

 

 

ちょっとワクワク、テンション、

エネルギーが高いときは、この方?爆  笑

Jenn Imさん虹

 

 

 

お休みの日の独り時間はこの方はてなマーク

TheCottageFairyさんウサギ

 

 

 

朝の自分を整える時間のときはこの方ラブ

Boho Beautiful Yogaさんキラキラ

 

 

 

今はYouTubeがあるから、

世界中の人の中から選べて超便利爆  笑

 

 

あなたは、

どんな英語を話せるようになりたいですか?

 

誰みたいな英語を、話せるようになりたいですか?

 

 

 

 

#3行 English

#大人の英語教室

#オンラインレッスン

#大人の部活「英語部」

#英語で日本を元気にするよ