最近、プロフィールの写真を変えましたキラキラ

 

「うさぎさん」から「私」へニコニコ

 

これまで「うさぎさん」の写真にしてたのは、

単に「私」の良い写真がなかったからあせる

 

 

別に

 

顔出ししたくない〜

 

とかじゃないんです爆  笑

 

 

とりあえず、一旦、

手元にあった写真に変更したけど、

 

今年こそは、誰かにお願いして、

良い感じの写真を撮ってもらおう

 

と思ってますビックリマーク

 

 

人間の私も、

引き続きよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

 

#英語を教えることを通して

#日本の大人を元気にする活動をしてます!

#無理せず自然な英語を身につける

#英語の基礎トレーニング

#3行 English