忙しくてブログが滞り気味ですが、私は生きてます。

あ、でも楽しく忙しくしてますので、ご心配なく。

恋愛してる訳ではないですが。


さてさて、今日はいつもお世話になっている幸川玲巳先生のブログを紹介します。

既に今週は半分過ぎてしまいましたが、今週のソウルナンバー占いです。


私の今週の開運アクションは紫のタオルやリネン小物を買うでした。


リネン小物なので、枕だけでも良かったのですが、掛け布団カバーとボックスシーツも買い替えました。

何しろ、いつ買ったか覚えてないものをずっと使っていて、ヘタレが目立ってきたので。


玲巳先生はしばしば、寝具はいいものを使いなさいと書かれていますが、何となくもったいなくて後回しにしていました。


しかし紫色ってなかなか上品なお色味のがないですね。

しばし探して発見したのがこちら。





それが昨日届いたのですが、日本の古代の紫を使っていて、どぎつさがなく、気に入ってます。



昨晩は夜更かししちゃいましたが、ぐっすり気持ちよく眠れました。


身近なところから快適さを目指さないといけないですね。