先日は虎ノ門ヒルズステーションタワー4Fにあるフレンチのお店Lienで女子会でした。



まずはノンアルコールスパークリングワインで乾杯!



冷製テリーヌ3品盛り合わせ。

特に左下のが肉肉しくて美味しかったです。



魚の前菜スペシャリテ。

シーフードのジュレの下に隠れたお魚がどれも新鮮でした。



温菜の鶏とモッツァレラチーズのロースト。



メインの口溶け豚の肩ロース。





デザート盛り合わせ。

このチーズケーキは、マツコの番組で紹介され、通販サイトでは一年待ちだとか。

でもお店ならばいつでも食べられます。



女子会では、投資と美容の話で盛り上がりました!

やっぱり女子会は楽しい。


写真撮り忘れましたが、私がお気に入りのヴィンテンスのノンアルコールワインがあったので、好感度がアップしました。

ヴィンテンスは白がおすすめです。




Lien Toranomon Hills店
03-6257-1011
東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 4F
食べログ